2009年03月11日

【角田さんが地元に・・】

(*゚0゚)ハッ!!

今日は、地元パチンコ屋さんに、角田さんが1日店長にくるとやった・・
10時前には行くつもりが・・
・・

・・・

・・・・

・・・・・

忘れとったがく〜(落胆した顔)

おともらちがわざわざ連絡くれよったってゆーとに・・
こないだは松方さんがきて、一緒に写真とったとって言いよったなぁ・・カメラ


って・・
何日か日記書いとらん間に使い方かわっとるし・・
文字の色・・

かえかたが・・

わからんとです・・[壁]ノ_<。)グシュ

posted by mikancat at 11:13| Comment(53) | TrackBack(0) | 【パチンコ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

相棒・・相棒決定(* ̄  ̄)b

水谷豊さん主演の相棒。TV
今度の相棒は誰になるとかなぁっと・・
寺脇康文さんが、あまりにも適役やったし、次の相棒はやりにっかよねぇっと思とったら・・



ミッチーだぁっexclamation×2ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


ファンなのれす。
歌の時よっか、ドラマのミッチーの方が・・
おもろくなりそうな・・わーい(嬉しい顔)





NEW
posted by mikancat at 22:47| Comment(11) | TrackBack(1) | 【テレビ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷかぷかレイちゃん。

エヴァンゲリオンのパズル、ぷかぷかレイちゃんのパーツ追加してみたとです揺れるハート


エヴァン大好きでして・・

一時期、パチにもはまっとったなぁ・・
少し前に久々、二日続けて行ったら合わせて18万勝ち。わーい(嬉しい顔)

エヴァン、だいしゅき。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





2009年03月03日

ネットでお小遣い。(っ・"・)っ ドジョ♪

kuhron.com
クローンメール。まだオープンしたばかりとです。

よろしかったら(っ。▼_▼)っドジョ...



1banmail.com
一番めーる。これは有名かです☆⌒( *^-゚)bネッ!




楽しくかせご♪





もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


っと紹介はしたものの・・みかんは、まめではないのであんまたまらんと。(▼▼ゞ ポリポリ...
一回、換金したら8000円(* ̄◇ ̄*)げっ(* ̄・ ̄*)ちゅぅ...



exclamation×2普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
posted by mikancat at 11:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼ぐ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

(*゚0゚)ハッ!!

一週間ぐらいお休みと書いときながら、約3年ほど放置・・
にゃんこメンバーもずいぶんかわってしもて。
新しい出会いも、悲しい別れもあったとぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)
一時期は20匹おったけど、今は10匹。
やっぱり、猫風邪の方は空気感染するけん、うつってしまうとけど。変な病気が流行ったもんだわ・・ε-(_- ヾ)ハァ...
野良にゃんの方が元気かって・・


キスマーク普段通り生活するだけで毎月17万円ゲットキスマーク
posted by mikancat at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

