2005年04月29日

|///|ヽ(▼_▼*)ノ|///|

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
本日も晴天なり・・
方言日記って言いながらも、日記で方言は難しいとです・・
ここの中の「ばば」って見てない時はなんばしよっとかなぁ・・
寝とるのか・・
ずーーーっと見てたら隅っこに行くとけど、人見知りしとっとかなぁ・・
リアル「ばば」と同じ・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
リアル「ばば」には家族がいっぱいおったとけど・・
お母さんが「ぺこ」お兄ちゃん達が「じじ」「きむち」「みるく」「みかん」
同じ日に産まれたのが「まだら」「こりんご」「ごえもん」
妹&弟が「れたす」「せろり」「ぱせり」「ぎたん」
妹&弟達は産まれてすぐに・・
「ぺこ」が高齢のせいか、産みきれず、病院のお世話になって産まれてはきたとけど・・
駄目やった・・[壁]ノ_<。)グシュ
他のにゃんこの事はまた今度・・
posted by mikancat at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方、知り合いが来て
「HP楽しみにしてるよ〜」Σ(゜ロ゜;)
同じような車持ってる人だが、
修理よりも、HP更新にプレッシャーが(;´Д`A ```
Posted by (。-_▼)『+』┳・・・- at 2005年04月29日 20:02
目がっΣ( ̄口 ̄;;

頑張るのです・・ |壁|_・)
寝る時間けずって・・
でも、結構まめに更新してるやん・・
HP楽しみにしてます・・~(-^-^)~

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
Posted by (。-_▼)『+』┳・・・- at 2005年04月29日 20:43
まちがえたっΣ(゜ロ゜;)
Posted by (。-_ω)『+』┳・・・- at 2005年04月29日 23:27
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

間違えるでない・・ |壁|_・)

って、目変っ?!Σ( ̄口 ̄;;
Posted by (。-_▼)『+』┳・・・- at 2005年04月29日 23:36
きょうばばは、じじした?
けどmikancatで方言はお世話しなかったよ。
けどここまでじじしなかったー。
Posted by BlogPetの「ばば」 at 2005年04月30日 10:01
( ・◇・)?(・◇・ )
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
Posted by (。-_▼)『+』┳・・・- at 2005年04月30日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3213270

この記事へのトラックバック
×

