2009年02月15日

(*゚0゚)ハッ!!

一週間ぐらいお休みと書いときながら、約3年ほど放置・・
にゃんこメンバーもずいぶんかわってしもて。
新しい出会いも、悲しい別れもあったとぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)
一時期は20匹おったけど、今は10匹。
やっぱり、猫風邪の方は空気感染するけん、うつってしまうとけど。変な病気が流行ったもんだわ・・ε-(_- ヾ)ハァ...
野良にゃんの方が元気かって・・


キスマーク普段通り生活するだけで毎月17万円ゲットキスマーク
posted by mikancat at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

【凶暴なちび三毛ちゃん・・】

ちび三毛ちゃん・・
めっちゃ、おうどか・・
朝からおにぃちゃん達に喧嘩ひっかけよっし・・
みかんの手も傷だらけばい・・
黄色さん、どっか行ったではないか・・
遊び相手おらんごとなったけん、今度は寝よるし・・
でも、きゃわゆい揺れるハート
posted by mikancat at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

【にゃんことお昼寝・・】

今日のお昼にゃんこ達がいびきかいて寝とった・・
ちび三毛ちゃんの喉なでよったら、ゴロゴロ・・
なでるのやめたら、「やめちゃ嫌にゃん・・」って感じで上向いて・・
きゃわゆいぃ・・
ついつい、一緒になって寝てもた・・
目覚めたら、黄色さん(おとさんがそう呼んでるにゃんこ・・)が、みかんの上で寝とった・・
またまたきゃわゆぃぃ・・
あ、ゴロゴロで思い出したとけど、初めてにゃんここうた人が、「ゴロゴロ言いよるけど、風邪やろか?・・」って聞かれた事が・・
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
posted by mikancat at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

【o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ】

さっきまでいた、にゃんこ達・・
ご飯食べたらさっさと遊びに行った・・
特に野良1の食いしん坊・・エサ食べと寝にしか帰ってこん・・
でも、昨日は無理矢理ベッドに連れ込んで一緒に寝た・・
みかんが寝付いた頃、ベッドから出て行ったけど・・
重さで目が覚めたとです・・
すぐ寝れたけど・・
寝付くまでまっとってくれたとかな・・
可愛いやつめ・・ヾ(▼▼ ) ナデナデ...
posted by mikancat at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

【にゃんこの行動・・】

【居候】がいじけてご飯食べん・・
夜遊びしすぎで疲れとっとかな・・夜中にどこ行ってんだ・・
ちび三毛ちゃんは好奇心旺盛で、おもちゃ大好き・・
キャットタワーがぼろぼろに・・
(▼▼ゞ ポリポリ...
気は強かし・・元気かけど、慢性鼻炎のごたっねぇ・・
ひどくならんといっけど・・
今からあったかくなっけん大丈夫かな・・
posted by mikancat at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

「・_・ )

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんか4円って・・なんやろ・・
ま、いっか・・
野良&【居候】まだまだ仲良くは・・
でも、チビ三毛ちゃんは【居候】が帰ってきたら嬉しかごとしておでむかえしよった・・
よしよし・・
去年、キャットタワーなる物買ったんけど、誰も遊ばんからしまいこんどった・・
野良達なら遊ぶかと出したら興味津々・・
無駄にならんですむべ・・


キャテイスクラッチタワー【ミニタワー】
キャテイスクラッチタワー【ミニタワー】
posted by mikancat at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

【居候】の敵・・

03020001.jpg
【居候】の敵・・
手前のにゃんこと相性が悪かごた・・
【居候】は気弱なもんで、あったかとこ譲ってすぐ逃げると・・みかんのベッドで寝よるけどね・・
強くなるのだ・・【居候】

posted by mikancat at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

メインHPにも書いたとけど・・
昨夜猫が交尾しよった・・
それはよかとです・・
問題は♂同士って事・・
にゃんこはずっと飼いよるけど、♂同士でも交尾するんやろか・・
人間社会と同じexclamation&question
むむむ・・がく〜(落胆した顔)
posted by mikancat at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

逃げ帰ってきた【居候】


アウトレック ショック激安お洋服屋さん



さっき・・子猫と喧嘩で【居候】が逃げてきた・・
( ̄~ ̄;)ウーム・・・
性格的に優しいんやろうけど・・
ま、可愛いからいっか・・
仲よか時は一緒に遊んでんのになぁ・・
今は落ち着いたんか寝とる・・
そうゆー姿見とったらみかんも・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

posted by mikancat at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中の【居候】の行動・・

さっきまで、おった【居候】が出かけてった・・ここんとこ毎日夜はおらんような・・
どこに行きよっとやろか・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
身体冷え切って朝方帰ってきよっけど・・
何やったんだか・・
他にお友達おらんて思うとけどなぁ・・
そのせいか、昼間は寝てばっかやしねぇ・・
♂にゃんは♂にゃんなりになんかあっとかな・・
posted by mikancat at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

3月3日は・・

晴れ曇り
【居候】はあったかかとこでお昼寝中・・
お洗濯物早く干さんばいけん・・
っと、思いつつパソいじってるみかんて・・
わははは・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
posted by mikancat at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

【さむかですばい・・】

今日から3月とに・・すっごい寒か・・
風邪もひどかしねぇ・・
にゃんこちゃん達もあったかかとこで寝とるんやなかかな・・
明日は病院に行かんばけど、こう寒いと・・
まさか・・雪は積もらんよねぇ・・
posted by mikancat at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

【野良にゃんVS居候】

ご飯の時間になると野良にゃん達がよっついてくる・・
【居候】は肝っ玉こまかけん、だまって見とるだけ・・
♂やろが・・ε-(_- ヾ)ハァ...
んま、優しい性格って事で・・少しの音でびくつきよるもんなぁ・・
身体はでかかとに・・ボスの息子とに・・
この辺の野良はほとんどボスの子供けどねぇ・・
ちゃんと【居候】からエサやるけんね・・
ヾ(▼▼ ) ナデナデ...
posted by mikancat at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

居候との出合い・・

【居候】猫との出合いは去年・・
勝手に住み着いた野良猫・・
決してなついてない訳ではなかとけど、なんとなく距離感があっとです・・
お互いに・・
距離感ってか、遠慮ってか・・
【ばば】とは7年・・
【ばば】の親の時代からやったらもう何年になっとかなぁ・・
もうなんでもわかりあっとった感じ・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
やっぱし、一緒に過ごした時間なんか・・
でも、ずっとおってよね・・【居候】
ちなみに・・ミャウリンガル持っとっとです・・
送料込みで2500円で(* ̄◇ ̄*)げっ(* ̄・ ̄*)ちゅぅ...
今は・・
使わんでそこに・・[壁]-´-)σ
posted by mikancat at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

【ねねねこがねなにぬねのー( ▼0▼)θ♪】

今日はにゃんこの日猫
この絵文字猫かいな・・(▼▼ゞ ポリポリ...
タイトルはほんとにある童謡・・カラオケにもあったとよぉ・・
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
なんとなく昔から覚えとったとけど、誰も知らんで・・
でも、チャット仲間さんが「童謡の本にあった」って・・
覚えてた音程はめちゃくちゃやったけどね・・
とりあえず、カラオケで歌ってみたと・・

ねねねこがねなにぬねのーかおーあらうとあめがふるーぅっーにゃん猫にゃにゅにょにゃにゅにょのてんきよほうーカラオケ

_▼)ぷっ... 
posted by mikancat at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

