2006年03月28日

(´ー`。)人生なんてそんなもんさっ...

今日は大風の中お買い物に・・
臨時休業て・・o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
久々行ったとになぁ・・
別んとこで、にゃんこのカリカリは(* ̄◇ ̄*)げっ(* ̄・ ̄*)ちゅぅ...
いつもの安かとはなかったけん、ちゃうやつを・・
そろそろエサなくなんねぇ・・
にゃんこのエサ、カリカリ以外はネットで買いよる・・
まとめ買いやっけん運ちゃん重いやろなぁ・・
って、みかんも元運ちゃんばいσ( ̄  ̄〃)
posted by mikancat at 20:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

【にゃんこの行動・・】

【居候】がいじけてご飯食べん・・
夜遊びしすぎで疲れとっとかな・・夜中にどこ行ってんだ・・
ちび三毛ちゃんは好奇心旺盛で、おもちゃ大好き・・
キャットタワーがぼろぼろに・・
(▼▼ゞ ポリポリ...
気は強かし・・元気かけど、慢性鼻炎のごたっねぇ・・
ひどくならんといっけど・・
今からあったかくなっけん大丈夫かな・・
posted by mikancat at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

(〃 ̄)-~ポ-

雨の日曜・・
にゃんこ達はみんな寝とります・・
気持ちよかごた・・
朝からは喧嘩しよったけどねぇ・・喧嘩とゆーか、じゃれてたってゆーか・・
昨日はベッドに寝ようとおもたけど、誰もこんで寂しかったけん、にゃんこ達とホットカーペットで・・
今日もそうなるやろなぁ・・_(▼▼;)ツ アハハ...
posted by mikancat at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

( ̄、 ̄*)zzz。o○

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
寝とった、寝とった・・夜寝れるんかいな・・
昨日の夜は【居候】おったんに一緒に寝ると拒否された・・
やきもちや・・
【居候】のみかん見る目が「僕の事嫌いにゃにょ?他のにゃんこがいいにょ?」ってうったえよる・・
【居候】も大事とけど、他のにゃんこも可愛かとよぉ・・
でも、一緒に寝るとは【居候】がよかと・・
【居候】の匂いは落ち着くんだじょ・・
posted by mikancat at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

「・_・ )

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんか4円って・・なんやろ・・
ま、いっか・・
野良&【居候】まだまだ仲良くは・・
でも、チビ三毛ちゃんは【居候】が帰ってきたら嬉しかごとしておでむかえしよった・・
よしよし・・
去年、キャットタワーなる物買ったんけど、誰も遊ばんからしまいこんどった・・
野良達なら遊ぶかと出したら興味津々・・
無駄にならんですむべ・・


キャテイスクラッチタワー【ミニタワー】
キャテイスクラッチタワー【ミニタワー】
posted by mikancat at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

